NEWS 財布

10年以上人気の長財布がリニューアル!その全貌を徹底解説

  1. HOME >
  2. NEWS >

10年以上人気の長財布がリニューアル!その全貌を徹底解説

オーストリッチ 長財布 人気 定番 リニューアル

販売実績は10年以上!長く愛していただいているオーストリッチの長財布が、ついにリニューアルしました!

柔らかな手触りのオーストリッチレザーはそのままに、もっと使いやすく、もっと愛しえもらえるようにリニューアル。

今回はそのリニューアル内容を徹底解説します!

カード収納枚数をリニューアル!

オーストリッチ 人気 長財布 カード収納 16枚 大容量
カード収納が12枚から16枚に増加!

以前はカード収納枚数は12枚。

これでも十分多いほうだったのですが、もう少し増やしてほしい!というお客様の声を受け、プラス4枚の計16枚にリニューアル!

クレジットカードや免許証はもちろん、病院系のカードやポイントカードもしっかり収納。

減らしきれずに1つの収納部分に2枚入れていた方でも、きちんと分けて収納していただけます。

中の素材をリニューアル!

内側はこれまで合皮を使用していましたが、お客様から「3年以上使っても外側はまだ綺麗なのに、内側がぼろぼろになったので買い替えました」というお声をいただくことも。

3年間毎日使い続ければさすがの合皮もくたびれるのは仕方ないのですが、せっかく外側が綺麗なのに買い換えるのももったいない。

そういった点から、中の素材は長く使用できる牛革とシャンタン生地へと変更になりました!

牛革 シャンタン生地 内側 オーストリッチ 長財布
牛革とシャンタン生地はどちらも耐久性に優れています

牛革は本革の中でもトップクラスの耐久性で知られています。

その牛革は、良く動かすサイドの蛇腹の外側と、内側の背面に使用。

シャンタン生地は風呂敷などにも使用される丈夫な織りの生地で、上品な風合いでも人気。

その生地はカードがよく触れ、されに外からもよく見えるメインの収納部分に使用しました。

これにより全体の耐久性がアップし、さらに長く使用していただけるようになりました。

全体の重さをリニューアル!

オーストリッチ 長財布 軽い 軽量 人気
卵3つ分と驚きの軽さの長財布に!

内側に使用していた素材を変更したことで、全体の重さも約180gから約150gへとリニューアル!

クロコダイルやパイソンの長財布が平均約190g、牛革の長財布が平均約200gと考えると、かなり軽量な長財布になりました。

なるべく荷物は軽くしたい方にもプレゼントしたくなる軽さです。

良かった点はそのまま

現金やカード以外の通帳などもしっかり入る大容量かつ、出し入れに悩まないシンプルなデザイン。

オーストリッチ 長財布 ラウンドファスナー 人気 シンプル

ちょっとしたものを入れておける前面のフリーポケットと背面のファスナーポケット。

オーストリッチ 長財布 人気 アウトポケット 収納

レシートとお札を分けて収納できる、3層の札入れスペース。

オーストリッチ長財布 リニューアル 収納 札入れ 人気

ふんわりと軽く、やわらかな手触りのオーストリッチレザーはクイルマークを前面にし、背面にもオーストリッチレザーを使用。

オーストリッチ 長財布 人気 財布 おすすめ 定番

このように、以前からご好評いただいていた点はそのままに、さらに使いやすくなりました。

ぜひ、これからもこのオーストリッチ長財布を宜しくお願いいたします。

↓商品の詳細はこちらのページから↓

   


◇関連カテゴリー◇

[ 長財布一覧 → ]

   


※掲載の価格は、掲載当時のものとなります。現在の価格と異なる場合もございます。予めご了承ください。

 

sponsored Link

-NEWS, 財布
-, , , , ,

Copyright© SANKYO BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.