NEWS

トレンチコートに合わせるマフラー&ストールの色選び

10/17/2019

  1. HOME >
  2. NEWS >

トレンチコートに合わせるマフラー&ストールの色選び

10/17/2019

こんにちは

三京商会メルマガ担当の吉川です。

本日のメルマガでは、トレンチコートに合わせるマフラー&ストールの「色」をテーマにご紹介させていただきます。

ぜひ!参考にしてくださいね。

インスタグラムやファッション投稿アプリなどで、注目度が上がっているのが「トレンチコート」。

そんなトレンチコートの着こなしに欠かせないのが、首元を飾るストールやマフラーではないでしょうか。

サッと首に巻くだけでとってもお洒落で今っぽくなるので、相性の良いカラーをしっかり抑えておきたいですよね。

ということで、トレンチコートに相性バツグンな色のストール&マフラーをコートのカラー別にご紹介させていただきます。

ストールとトレンチコート

トレンチのベーシックカラーといえばベージュ。

通勤や普段のカジュアルスタイルにも定番として使えるベージュのトレンチコート。

そんなベージュトレンチに合わせるのは、グリーン・ブルー系のストール&マフラーがおすすめ。

可愛いくなりすぎず大人っぽい印象を与え、ちょっぴり上級者な雰囲気に

 


チェック柄ストールとネイビーのトレンチコート

クールな印象を与えるネイビーのトレンチには、発色の良いカラーを使ったチェック柄がおすすめ。

サッと巻けばトレンドをしっかり抑えた遊び心のある大人コーディネートが完成。

首周りにボリュームのあるストールで、小顔効果もあり♪

 


ブラックのトレンチコートとピンクのカシミヤストール

シックなブラックトレンチに合わせるのは、スカッと鮮やかなピンクのストールで差し色を。

全体をシャープに引き締めてくれるブラックのトレンチに鮮やかなピンクのストールでメリハリが効いて大人可愛い仕上がりに。


◇関連カテゴリ◇


※掲載の価格は、掲載当時のものとなります。現在の価格と異なる場合もございます。予めご了承ください。

 

sponsored Link

-NEWS
-, , , , ,

Copyright© SANKYO BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.