NEWS

女性必見!お洒落なゴルフボールケース

05/27/2020

  1. HOME >
  2. NEWS >

女性必見!お洒落なゴルフボールケース

05/27/2020

ゴルフボールケースとは

ゴルフボールケースとは、名称の通りいくつかのゴルフボールを収納して持ち運ぶための入れ物。ゴルフボールポーチとも呼ばれます。

無くてももちろん問題はありませんが、実はスムーズなラウンド進行には欠かせないアイテムの1つ。

予備のボールやティー、マーカーなどをポケットに入れてしまうと見た目が悪いだけでなく、取り出すのにも時間がかかり周りに迷惑のかかる『スロープレー』に繋がりかねません。

スイングの際にも邪魔になってしまいスコアも低下する可能性もあるので、ゴルフポーチは必須のアイテムとも言えます。

ゴルフボールケースの選び方

おすすめのゴルフボールケースはまず、2wayであること。

ケースにはベルトに通すタイプとベルトループにつけるタイプと2種類あります。

プレーの際にどちらがスイングで気にならないか、まだわからないうちは2wayタイプで試しながらの使用がおすすめ。

そして何よりこだわってほしい『見た目』

機能性はもちろん大切ですが、気分の上がるケースならちょっと失敗して落ち込んでもまた楽しくプレーできますよね。

一目ぼれしたウェアとおしゃれなゴルフボールケースで、もっとゴルフを楽しんでください。

おすすめのゴルフボールケース

ゴルフボールケース おしゃれ 予備 収納 女性

木でできたがま口の留め具がかわいいゴルフボールケース。

予備のボールは2つ入り、内側のポケットにはティーを入れられるので取り出しもスムーズ。

留め具は大きめにデザインされているので、ぱちんと開閉する作業もカンタンです。

ゴルフボールケース 予備 ティー 女性
ボール+ティーも収納OK。ちゃんとスペースも分けられます。

取りつけはベルトループにつけられる金具とベルトに通せるベルトループの2種類。

気分や好みにあわせて持ち運び方を変えられます。

ゴルフボールケース 2way 女性 おしゃれ
ベルトループはスナップボタンつきなので、ベルト自体を外さなくてもケースが外せます。

カラーは全部で8色

お洒落もプレーも楽しみたい方にぴったりのゴルフボールケースです。

ゴルフボールケース カラフル 女性 おしゃれ
お洒落な女性にもおすすめのブルーやライムも。

   


◇関連商品◇

[ カラーで揃えたいボストンバッグ → ]
[ 注目必至!パイソンのボストンバッグ → ]





※掲載の価格は、掲載当時のものとなります。現在の価格と異なる場合もございます。予めご了承ください。

 

sponsored Link

-NEWS
-, , , , , , ,

Copyright© SANKYO BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.