NEWS

最高級仕様のクロコダイル長財布!超スペシャル価格で販売!

03/15/2019

  1. HOME >
  2. NEWS >

最高級仕様のクロコダイル長財布!超スペシャル価格で販売!

03/15/2019

本日夜21時販売スタート!
メーカーに頼んでちょっとだけ再入荷しました!最高級仕様のクロコダイル長財布を、超スペシャル価格で販売いたします!
早速ご紹介します!【 最高級仕様 クロコダイル長財布 】

クロコダイル 長財布 レディース

こちらのお品。某ハイブランドも使用しているのクロコダイルの革を使用しています。
その革をクロコダイルの使用方法で、1番贅沢とされる表面裏面に継ぎ目のない≪一枚革≫の≪センター取り≫で使用。

さらには、
内側にもクロコダイルの革を使用し、一部にはラム革そしてダイヤモンドパイソンを使用した【 超贅沢仕様 】といっても過言ではありません!

もしこの仕様の財布を百貨店などで購入するのであれば、○十万は当たり前!そんな最高級仕様のお財布を、メーカーにお願いをしまして、スペシャル価格で用意できました!

正真正銘早い者勝ち!!絶対お得ですので、ぜひ!この機会にお買い求めください!

クロコダイル 長財布 レディース

3/15(金)21:00 販売開始
●公式サイト限定★5%OFF
公式サイト限定価格 : 52,777円(送料無料)


◇関連カテゴリ◇


※掲載の価格は、掲載当時のものとなります。現在の価格と異なる場合もございます。予めご了承ください。

 

sponsored Link

-NEWS
-, , , , ,

Copyright© SANKYO BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.