大人のためのファッションサイト

SANKYO BLOG

ムートンラグで楽しむおうち時間

家にいる時間が増えた今こそ、こだわりのインテリアでおうち時間を楽しみませんか?

ふわふわのムートンシーツを敷いて極上のお昼寝タイム。

思わず撫でてしまいながら、お気に入りの本や雑誌、映画を楽しむ。

いつものおうち時間にムートンラグをプラスするだけで、ちょっぴり特別な時間に。

映画のお供にはラグマット

お気に入りや気になっていた映画を見るときは、できるだけ映画に集中したいですよね。

そんなときはふかふかのムートンラグマットで快適に。

ソファの上に敷いても良し、地面に敷いて座るも良し。

息抜きにちょっと撫でてみながら、映画を楽しんでみてください。

1点1点顔立ちが違うから、ペットのような感覚が楽しい
小さめサイズで床置きはもちろん、ベッドの傍やいすにもOK

テレワークだってちょっと特別に

家にこもりっぱなしのテレワークは、意外と息が詰まってストレスが貯まりがち。

チェアラグなら場所を取らず、かつ快適な空間に。

ムートンは吸湿性と放湿性どちらにも優れているので、長時間座っていても蒸れにくいのが嬉しいポイント。

ムートンラグでテレワークなら、ちょっとしたカフェでお仕事している気分になれるかも。

指が埋まるほどのボリュームで、もっちりあったか。

心地よい眠りは寝具から

眠りの快適さを決めるのは、やっぱり寝具。

しっかり眠れば体力も気力も回復して、おうち時間が続いても体調を崩しにくくなります。

珍しいムートンのベッドシーツでしっかり保温、吸湿・放湿でしっかり快適。

快適なおうち時間は睡眠から。

何から変えようか悩んでいる方は、まずベッドから見直してみませんか?

世界でたった2割しか採れない、高ランクのオーストラリア産ムートンを使用。

   


◇関連カテゴリ◇




三京商会 公式instagram @sankyoshokai
三京商会の裏情報をお届け @ura_sankyo



※掲載の価格は、掲載当時のものとなります。現在の価格と異なる場合もございます。予めご了承ください。

 

  • B!