NEWS

アルコール除菌ハンドジェルのモニター募集!

  1. HOME >
  2. NEWS >

アルコール除菌ハンドジェルのモニター募集!

保湿も除菌もできるアルコールジェルが登場

長期化するウイルス対策には、きちんとした手洗い・うがいとアルコール除菌は欠かせません。

しかし濃度の高いアルコールを使い続けることで、手や指が荒れてしまっていませんか?

ハンドクリームの併用でも間に合わず、すっかり手がボロボロと嘆くスタッフの声も。

手荒れ 予防 ハンドジェル 除菌 モニター募集 プレゼント企画
手荒れによる傷から、汚れが入り込む可能性も。

そんな声から生まれた、保湿も除菌もできるハンドジェルが新登場!

使用後すぐに作業できるよう、さらっとベタつかない手触りにもこだわりました。

そして衛生的な小分けタイプもご用意。

アルコール 除菌 ハンドジェル モニター募集 プレゼント
家、会社、外出先どこへでもOK!

小分けにしなくてもバッグに入れられるので、容器をいちいち洗わなくて済みます。

その成分は?

こだわりの成分は全部で4つ

1つはアルコール濃度62vol%

濃度が高すぎると手荒れを起こし、低すぎると除菌ができない。

そこで、厚生労働省からも発表された高濃度アルコールの代替品として認められた濃度60vol%を基準にしました。

2つ目はうるおいを与えるヒアルロン酸Na配合

アルコールと共に蒸発してしまう手指に、しっかりとうるおいを与えます。

除菌 ハンドジェル アルコール ヒアルロン酸入り
保湿にはなくてはならないヒアルロン酸Na

3つ目は生薬で知られるカンゾウ根

某自然派成分のみ使用の化粧品ブランドにも使用されています。

民間療法または伝統療法としてウイルス性感染症に対して使われるカンゾウ根には、炎症を抑える働きがあります。

ヒアルロン酸でも補えない肌の炎症を、できるだけ抑えてくれます。

アルコール 除菌 ハンドジェル カンゾウ根 生薬
生薬なので体にもやさしい

4つ目はグレープフルーツ果実エキス

低下したビタミンD受容体を活性化させ、肌のバリア機能を改善させる成分のあるグレープフルーツエキス。

アルコールによるダメージの外的要因から肌を守り、ヒアルロン酸やカンゾウ根の効果を高める期待ができる成分です。

ハンドジェル アルコールジェル 除菌 グレープフルーツ果実エキス
まずは攻撃されない体制を作ることが大切

プレゼント&モニター募集!

アルコール ハンドジェル 除菌 モニター募集 プレゼント
応募に会員登録の必要はありません

そしてハンドジェルの販売を記念して、20名様限定・抽選でプレゼント&モニター募集が決定しました!

応募は楽天のアカウントとインスタグラムのアカウントがあればOK

その他に会員登録をしていただく必要はありません。

スタッフもすでに愛用中のハンドジェル、ぜひお試しください!

モニター募集期間

2020年5月20日(水)から 2020年6月20日(土) まで

応募条件

・ご本人のインスタグラムアカウントをお持ちの方。
※当選後にご自身のインスタグラムに商品の写真付きで投稿いただける方。
※顔出しはしなくてもかまいません。

・楽天アカウントをお持ちの方(またはアカウントを作成できる方)

・ご応募は、日本国内に在住の方に限らせていただきます。

・手指消毒や保湿に、また清潔で安心できる生活に興味のある方。

・18歳以上の方、また未成年の方は保護者の方の同意が必要です。

当選者発表

当選者の方には、三京商会のインスタグラムアカウントよりダイレクトメッセージをお送りいたします。

注意事項

・ご応募はご本人様に限らせていただきます。

・ご応募はおひとり様1回限りとさせていただきます。

・複数回のご応募は無効となります。

・賞品の譲渡・転売はご遠慮ください。

・応募フォームのご入力内容に不備または虚偽、不正、それらの疑いがある場合、当選の権利を無効とさせていただく場合がございます。

・お客様のお名前やご住所、電話番号などが不明等の理由により連絡が出来ない場合は、ご当選の権利が無効となる場合があります。

・本キャンペーンの抽選結果および、応募締切り後のお問い合わせへの対応は一切できませんのでご了承ください。

・当社の「個人情報の利用及び第三者提供」をご確認の上、同意いただける場合にのみご応募ください。
https://www.the-sankyo.com/pages/help/help_security_page1#aritcle01_section

その他

・キャンペーンページに掲載の写真およびイラストは、賞品の実物とは異なる場合がございます。

・やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。

・本キャンペーンの利用に関連して発生した利用者または第三者の損害について、当社および事務局は一切の責任を負わないものとします。

お問い合わせ先

キャンペーン内容などについてのお問い合わせは、下記のお電話にお気軽にどうぞ!

株式会社 三京商会

電話番号:072-730-2233

営業時間:9:00~18:00 (日祝定休日/土曜不定休)

   


◇関連商品◇

[ 衛生用品一覧 → ]


※掲載の価格は、掲載当時のものとなります。現在の価格と異なる場合もございます。予めご了承ください。

 

https://forms.gle/H41YkhVVfZFZG1Cc8

sponsored Link

-NEWS
-, , , , , ,

Copyright© SANKYO BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.