大人のためのファッションサイト

SANKYO BLOG

雨上がりでも違和感なく履ける、レインシューズ。

\近日発売!/三京商会から『雨の日のお洒落を楽しむレインシューズ』がついに登場!

当店、初の試みでもある『レインシューズ』。1年を通して雨の日が多いに日本において、レインシューズは必要不可欠なアイテムのひとつ!日本人の生活スタイルを考慮し、雨の日を快適に。そして、お洒落を楽しみたいという、女性の声を元に企画しました。

こだわったのは、『雨上がりでも違和感なく履けること。』天気が不安定な日の朝に迷わず履いていける。そんなレインシューズを目指して作っています。

「雨上がりに長靴を履いていると浮いてしまう。」という女性の悩みを解決し、晴れた日にも、ブーツ代わりに履くこともできる実用性とデザインを採用し、幅広く使っていただけます。

今回販売するのは、コーディネートを選ばず、通勤や通学、お子様の送り迎えなど、様々シーンで活躍する3種類のデザイン。デニムやワンピースなどのカジュアルシーンや、通勤・お仕事のビジネスシーンなど、それぞれの異なる生活スタイルにフィットしてくれる、レインシューズが完成しました。

梅雨シーズンや台風が多くなるこれからの季節に手放せなくアイテムです!近日発売予定となっております。お楽しみに!

  • B!