大人のためのファッションサイト

SANKYO BLOG

本革に触れたことのない人でも気軽に使える本革ブランド『mieno』。

本革に触れたことのない人でも気軽に使える本革ブランド『mieno』

世界中から上質なアイテムをセレクトして販売する株式会社三京商会(大阪府・箕面市)が、
世界が掲げるSDGsの目標を元にした新ブランド『mieno(ミーノ)』を発表しました。

『mieno(ミーノ)』はSDGsの目標のひとつでもある途上国での雇用促進に少しでも貢献できるよう、インドでの製品開発を進めてきました。

本革に触れたことのないひとでも気軽に使えるよう価格にもこだわり、
本革=高いというイメージを払拭することでより多くの方に本革を手に取っていただける商品を目指しています。

さらにできるだけ多くの人に手に取ってもらうことで、さらなる雇用促進に繋がります。
本革を知ってもらうことで誰かの助けになる、そんな思いで『mieno(ミーノ)』を立ち上げました。

革へのこだわり


一般的な堅苦しい革ではなく手に馴染みやすく、見る人の心も優しく包み込み日常に溶け込むような革を実現。
お手入れも
・汚れたら拭く
・水をかぶらないようにする

と言う当たり前ことだけで大丈夫です。
そして長く使ってあげるほど、貴方だけの色や艶に変わっていきますので、 気軽に手にとって、気軽に使える『mieno』の革小物シリーズをぜひお試しください。


初回ラインナップは財布をはじめ、マルチケースや名刺入れ、眼鏡ケースなどの革小物あわせて15種類。
毎日使っても飽きないよう、シンプルなデザインながらもカラーにこだわった商品を取り揃えています。

mienoの購入はこちら


※掲載の価格は、掲載当時のものとなります。現在の価格と異なる場合もございます。予めご了承ください。



三京商会 公式instagram @sankyoshokai
三京商会の裏情報をお届け @ura_sankyo





  • B!