大人のためのファッションサイト

SANKYO BLOG

NEWS

梅雨のお出掛けにも安心♪雨の日を楽しむ防水レザーバッグ!

06/16/2020

こんにちは!三京商会メルマガ担当の吉川です。

本日のメルマガは、「梅雨のお出掛けにも安心♪雨の日を楽しむ防水レザーバッグ!」をご紹介します。

店内対象アイテム1000点以上【 最大35%OFFセール 】

6月18日(木)朝9:59まで!



■梅雨のお出掛けにも安心♪雨の日を楽しむ防水レザーバッグ!

本革製品は基本的に水は変色やシミの原因となりNGなんですが、

当店の防水レザーは、革の表面だけにコーティングを施すのではなく、鞣しの段階から防水剤を革繊維の奥まで染み込ませているので、キズなどから入り込んでしまう水にも強いので長期的に安心してお使いいただけます。

雨の日のお出かけはもちろん。小さなお子様のいる家庭で飲み物をこぼしてしまったって時にも防水レザーなら乾いた布で拭き取るだけでOK!

革にあまり気を遣わずに本革アイテムを楽しめます。ぜひ!この機会に一度チェックしてください。

雨の日も使えるショルダーバッグ

防水レザー ショルダーバッグ

価格
通常販売価格: 14,300円
公式サイト限定価格:13,585円

Jamale 日本製 ショルダーバッグ レディース

Jamale 防水レザー ショルダー バッグ

価格
通常販売価格: 13,200円
公式サイト限定価格:12,540円

Jamale 日本製 防水レザー ショルダーバッグ

雨の日も使える本革のショルダーバッグ

価格
通常販売価格: 18,700円
公式サイト限定価格:17,765円

Jamale 日本製 牛革 防水レザー ショルダーバッグ

梅雨や台風の季節だけでなく、一年中雨の多い日本。お気に入りの本革バッグをビショビショにしてしまったという経験のある方も多いかと思います。ぜひ!雨を気にせず使える防水レザーを一度試してみてください。


◇関連リンク◇


※掲載の価格は、掲載当時のものとなります。現在の価格と異なる場合もございます。予めご了承ください。



1+
  • この記事を書いた人

yoshikawa

-NEWS
-

Copyright© SANKYO BLOG , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.