NEWS

カードが飛び出すスマートデザイン

  1. HOME >
  2. NEWS >

カードが飛び出すスマートデザイン


Makuakeプロジェクト第6弾のテーマは「大人の贅沢。」
希少素材ヒマラヤクロコダイルのカードケースをご用意しました。

ヒマラヤ山脈を彷彿させる白からダークトーンへの美しいグラデーションカラーが魅力の素材となっております。
限定32点しかございませんが、ぜひ!この機会に手にして頂きたいアイテムです。皆さまのご支援、拡散のご協力をよろしくお願い致します!

カードケースを重宝する時代


キャッシュレス化に伴い小さい財布を持つ人が増えました。長財布から小さい財布へ移行した際に困るのがカード収納なんです。
クレジットカード・キャッシュカード・お店のポイントカードや病院の診察券。毎日、使わないけれど持ち運んでおきたいカードがあるんですよね。
そこで使用して頂きたいのがカードケース。

様々なシーンで活躍

名刺も収まるサイズなので、名刺ケースとしても使用可能。スッとカードが飛び出す様子は、受け取る側にも好印象を与えます。
ちょっとした話のネタになったりもして、相手との距離が縮まるかも?

選ばれしクロコダイル

まるでヒマラヤ山脈の雪解けの如く美しいことから名付けられた。ヒマラヤクロコダイル。キズが少なく、端正な腑模様を持つ厳選されたクロコダイルのみがその称号が得られる希少素材のひとつ。

「ヒマラヤクロコダイル」という言葉自体聞いたことがない人がほとんどだと思うんです。だからこそ今回のプロジェクトで少しでも多くの人に知って欲しい。それが僕たちの想いです。これからもクロコダイルを含め本革の素晴らしさを発信していきたいと思います。皆様のご支援をよろしくお願いいたします。

《Makuake限定購入》


※掲載の価格は、掲載当時のものとなります。現在の価格と異なる場合もございます。予めご了承ください。

 

sponsored Link

-NEWS
-, ,

Copyright© SANKYO BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.