NEWS

最新作!サラッといつでも快適!丸型リアルムートンラグ!

09/06/2019

  1. HOME >
  2. NEWS >

最新作!サラッといつでも快適!丸型リアルムートンラグ!

09/06/2019

当店の密かな大人気アイテムが、ムートンラグシリーズ

大好評頂いているムートンラグシリーズに最新作【 丸型 ムートンラグ 】が登場!

ムートン 円座 丸型 ラグ

ムートンは、冬は暖かく、夏はサラッとして、いつでも快適に過ごせるとっても優れた素材。

どの繊維よりも保温効果が高いといわれているムートンは、温度や湿度の変化に対応できるという特質に優れているため寒いときは保温し、暑くて汗をかいたときはその水分を吸湿・放湿します。だから冬も夏もサラッとした肌触りで快適!

そんなムートンを、ソファーや椅子にも敷いて良しの丸型ラグに仕立てました。

足元に敷いてもとっても気持ち良いので使い勝手は抜群!

リビングだけでなく、車の座席など、いろんな場所で活躍してくれます。

カラーは全3色!

ぜひ!この機会にお買い求めください。

ムートン 円座 丸型 ラグ  椅子ラグ

  • ●公式サイト限定★限定5%OFF
  • 公式サイト限定価格 : 4,924円(送料無料)


◇関連カテゴリ◇


※掲載の価格は、掲載当時のものとなります。現在の価格と異なる場合もございます。予めご了承ください。

 

sponsored Link

-NEWS
-, , , ,

Copyright© SANKYO BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.