NEWS

個性的な柄でおしゃれな、印象的な柄で人気のパイソン名刺入れ

08/30/2018

  1. HOME >
  2. NEWS >

個性的な柄でおしゃれな、印象的な柄で人気のパイソン名刺入れ

08/30/2018

ビジネスシーンの始めましてで、大切なのが名刺交換ですよね!名刺交換をスマートに行えると、とっても印象がいいと思います!
持っているアイテムも格好良ければ第一印象は抜群でしょう!また名刺交換の時の話題つくりにもなる個性的な柄でおしゃれで、印象的なパイソン柄。【 ダイヤモンドパイソン名刺入れ 2型 】ご紹介いたします!

ダイヤモンド パイソン 名刺入れ

ダイヤモンド パイソン 名刺入れ

こちらでご紹介する2型の名刺入れは、個性的な天然も様の柄の≪ダイヤモンドパイソン≫を使用した、お洒落でスタイリッシュなアイテム。ビジネスシーンにおいて、名刺入れは頻繁に使用するアイテムのひとつ!だから、自分の好きなデザイン・素材のこだわりの物を使っていただきたい!

こちらのパイソンの名刺入れは、どちらも使いやすく、素材の魅力を十分に引き立ててくれ、おしゃれに仕立てています。

実は当店の多数のスタッフが、こちらの個性的な柄のパイソンの名刺入れを使用しているんです!「使いやすくてとってもスタイリッシュ!」パイソンが大好きな人にも!初めてのパイソンアイテムの人にも!とってもおすすめのアイテムです!ぜひ!チェックしてください!

  


シンプルで使いやすい定番のデザイン

ダイヤモンド パイソン 名刺入れ

  


スナップボタン付きのお洒落なデザイン

ダイヤモンド パイソン 名刺入れ

  


こちらの名刺入れもおすすめ

  

世界中の男を虜にするコードバン。独特の光沢を放つ美しいお品です。

PRAIRIE/プレリー コードバン 名刺入れ

  


表面・裏面にもクロコを使用した無双仕立て。美しく艶めくシャイニング加工の高級感。

クロコダイル 名刺入れ

  


豊富なカラーバリエーションが人気!高級素材オーストリッチの大容量名刺入れ。

フルポイント オーストリッチ 名刺入れ


◇関連カテゴリ◇


※掲載の価格は、掲載当時のものとなります。現在の価格と異なる場合もございます。予めご了承ください。

 

sponsored Link

-NEWS
-, , ,

Copyright© SANKYO BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.