NEWS

最新作クロコダイルアイテムが入荷しました!

  1. HOME >
  2. NEWS >

最新作クロコダイルアイテムが入荷しました!

こんにちは!三京商会メルマガ担当の吉川です。

本日のメルマガは、「最新作クロコダイルアイテムが入荷しました!」をご紹介します。

最新作クロコダイルアイテムが入荷しました!

クロコダイルアイテムの最新作アイテムをご紹介します。先日のメールなどでもお伝えしているんですが、クロコダイルアイテムが非常に難しくなってきているんです。

なのにどうして、最新作アイテムがご紹介できるかと申しますと、コロナ騒動直前に入荷したアイテムなんです。

なので、原皮や輸送費などが高騰する前のアイテム。

かなりお得です!

さらに本店サイトなら【 5%OFF! 】

ぜひ!この機会にチェックしてくださいね!

クロコダイルショルダーバッグ

価格
通常販売価格: 52,800円
公式サイト限定価格:50,160円

クロコダイル ミニショルダーバッグ

クロコダイルメッシュ長財布

価格
通常販売価格:31,900円
公式サイト限定価格:30,305円

ヒマラヤクロコダイル メッシュデザイン 長財布

価格
通常販売価格:638,000 円
公式サイト限定価格:606,100円

スモールクロコダイル ポロサス トートバッグ 

クロコダイルレディースバッグ

価格
通常販売価格:176,000 円
公式サイト限定価格:167,200円

クロコダイル パール加工 ヒマラヤ染め トートバッグ

今後、価格が高騰する可能性があるクロコダイルアイテムをぜひ!お得なこの機会に手にしてくださいね。

▼最新作&再入荷アイテムはこちらから(↓)


本当に必要な方に届きますように。

三京商会では箕面市へマスクを3万枚。市内の医療機関へ6千枚の寄付をしました。まだまだマスクやアルコール洗浄ジェルを必要とする方々がいるという状況で少しでもお役に立ちたいという思いで以下アイテムの販売を決めました。ぜひ!日々の生活でお役立てください。

入荷次第販売しますので、お気に入り登録をお願いします。

価格
通常販売価格:2,200円

アルコール洗浄ハンドジェル

室内にウイルスを持ち込まないクリンフット

価格
通常販売価格:3,135円

室内にウイルスを持ち込まないクリンフット


※掲載の価格は、掲載当時のものとなります。現在の価格と異なる場合もございます。予めご了承ください。

 

sponsored Link

-NEWS
-, , , , ,

Copyright© SANKYO BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.