NEWS

自分だけの革に育て上げてください。最新作ブライドルレザー財布3型が登場!

  1. HOME >
  2. NEWS >

自分だけの革に育て上げてください。最新作ブライドルレザー財布3型が登場!

こんにちは!三京商会メルマガ担当の吉川です。

本日のメルマガは、「自分だけの革に育て上げてください。最新作ブライドルレザー財布3型が登場!」をご紹介します。

自分だけの革に育て上げてください。最新作ブライドルレザー財布3型が登場!

ヨーロッパで愛され続ける素材。ブライドルレザーを使用した財布が入荷しましたのでご紹介します。

ブライドルレザーは、英国貴族が馬具に使用した強靭な耐久性を持つ伝統的なレザーです。

その革はベジタブルタンニン鞣しを施した厚くて丈夫なカウハイドレザー(生後2年以上の牡牛の皮)を使用し、

職人の手でオイルやロウを染み込ませ白く浮き上がるワックスに包まれたブライドルレザーに仕上げていきます。

『ブルーム』と呼ばれるワックスを塗り込むことで、

革の繊維が締まり、強度を宿し、年月を重ねる程に美しさを増す光沢が現れる革となります。

ブルーム(ワックス)は、使い込むうちに次第に革に馴染み見えなくなり、

ブライドルレザーが持つ革本来の美しい艶が生み出されていきます。

そんなブライドルレザーを使用した財布3型が入荷!

ぜひ!この機会にチェックしてください。

メンズ財布  ブライドルレザー

価格
通常販売価格:23,100円
公式サイト限定価格:21,945円

doob London ブライドルレザー ラウンドファスナー長財布

メンズ 二つ折り財布 ブライドルレザー

価格
通常販売価格:16,800円
公式サイト限定価格:15,960円

doob London ブライドルレザー 二つ折り財布

ミニ財布 ブライドルレザー

価格
通常販売価格:16,800円
公式サイト限定価格:15,960円

doob London ブライドルレザー コンパクト財布

ブライドルレザーの一番の特徴である白く浮き上がる『ブルーム』は、職人が時間と手間をかけ革にロウを何度も塗り込むことにより作られます。使い込んでいくうちにブルームが馴染み美しい艶を放つ自分だけのブライドルレザーに仕上がっていきます。ぜひ!自分だけの革に育て上げてください。



◇関連リンク◇


※掲載の価格は、掲載当時のものとなります。現在の価格と異なる場合もございます。予めご了承ください。

HALEINE パイソン長財布

sponsored Link

-NEWS
-, , , , , ,

Copyright© SANKYO BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.