NEWS

予約販売中!最高クラスの贅沢。三京商会が追求したワニ革財布の集大成。

09/11/2018

  1. HOME >
  2. NEWS >

予約販売中!最高クラスの贅沢。三京商会が追求したワニ革財布の集大成。

09/11/2018

クロコダイルのお財布をお探しのみなさま。

いろいろなショップをご覧になられて比較されているかと思います。
他店で見かける、
【 継ぎ目があり、センター取りではない 】14万円もするクロコダイルのお財布でいいんですか?

三京商会を知っていただいている皆さま、皆さまのご家族やご友人には、損をしてほしくありません。

なので、もし、クロコダイルのお財布をお探しの方、迷われている方がございましたら、教えてあげてください。

当店のこちらのお品!

ナイルクロコダイル ラウンドファスナー長財布

左右対称の美しい≪センター取り≫そして継ぎのない≪一枚革≫こそが、クロコダイル財布のプレミアアイテムと三京商会は考えます。

なので、高額にもかかわらず、≪センター取り≫≪一枚革≫ではないアイテムを買うのはもったいない!
そこでこちらでご紹介するお品。
『最上級を持つ』という心地良さを堪能していただき、誰に見せても納得の最高級品。美しく艶めくシャイニング加工を施した革を≪センター取り≫≪一枚革≫で使用。

金具はゴールド金具で、より高級感のある印象に仕上がっております!
見た目の美しさはもちろんですが、ご注目いただきたいのが、お財布を開けると目に飛び込む、「ゴールドのパイソン革」!

本革のパイソン革を内側にデザインし、さらなる高級感を加えています。
三京商会が自信を持ってお届けするこちらのお品。

SANKYO特別価格:84,240円で販売しております!
只今、予約販売中です、発送は≪9月20日頃≫を予定しています。

自信があるのでぜひ!他社と比べてみてください、当店の良さがわかって頂けると思います。

ナイルクロコダイル ラウンドファスナー長財布

  


こちらもチェックお願いします

   

他の人と差をつけたい!という方はこのお品。注目度UPのゴールドカラー

ヘンローン社製原皮使用 クロコダイル 長財布

   


こだわりの美しいグラデーション染色。圧倒的な高級感を放つクロコダイル長財布。

グラデーションカラー クロコダイル ラウンド ファスナー長財布

   


ヒマラヤ山脈を彷彿させる美しいグラデーション。厳選された原皮だけが得られる称号ヒマラヤクロコ。

ヒマラヤ クロコダイル 長財布 一枚革


◇関連カテゴリ◇


※掲載の価格は、掲載当時のものとなります。現在の価格と異なる場合もございます。予めご了承ください。

 

sponsored Link

-NEWS
-, , , , ,

Copyright© SANKYO BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.