NEWS

新色追加!最高クラスの贅沢。三京商会が追求したワニ革財布の集大成。

09/25/2018

  1. HOME >
  2. NEWS >

新色追加!最高クラスの贅沢。三京商会が追求したワニ革財布の集大成。

09/25/2018

ついに入荷いたしました!
当店が誇る最高クラスのクロコダイル長財布!

まさに!三京商会の集大成と言っても過言ではない、こちらのお品をご紹介します。

クロコダイル 長財布 メンズ 内装 ゴールド パイソン

左右対称の美しい≪センター取り≫そして継ぎのない≪一枚革≫こそが、クロコダイル財布のプレミアアイテムと三京商会は考えます。
なので、高額にもかかわらず、≪センター取り≫≪一枚革≫ではない他店のお品に手を出してほしくないんです。

当店のこちらのお品は、『最上級を持つ』という心地良さを堪能していただき、誰に見せても納得の最高級品。
美しく艶めくシャイニング加工を施した革を≪センター取り≫≪一枚革≫で使用し、漆黒の美しき煌きを放つ最高級のナイルクロコダイル長財布に仕立てました。

見た目の美しさはもちろんですが、ご注目いただきたいのが、お財布を開けると目に飛び込む、「ゴールドのパイソン革」!
本革のパイソン革を内側にデザインし、さらなる高級感を加えています。

そして今回の再入荷と共に、追加したのが、シルバー金具バージョン。
美しいブラックに映えるシルバー金具もクロコダイルを引き立てます。

三京商会が自信を持ってお届けするこちらのお品。ぜひ!この機会にチェックしてください。

クロコダイル 長財布 メンズ 内装 ゴールド パイソン

  


こちらもチェックお願いします
   

他の人と差をつけたい!という方はこのお品。注目度UPのゴールドカラー

ヘンローン社製原皮使用 クロコダイル 長財布

●2,000円OFFクーポン対象(2018.9.26 WED 9:59 まで)

   


こだわりの美しいグラデーション染色。圧倒的な高級感を放つクロコダイル長財布

グラデーションカラー クロコダイル ラウンド ファスナー長財布

   


ヒマラヤ山脈を彷彿させる美しいグラデーション。厳選された原皮だけが得られる称号ヒマラヤクロコ

ヒマラヤ クロコダイル 長財布 一枚革


◇関連カテゴリ◇


※掲載の価格は、掲載当時のものとなります。現在の価格と異なる場合もございます。予めご了承ください。

 

sponsored Link

-NEWS
-, , , ,

Copyright© SANKYO BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.