NEWS

最新作!ダイヤモンドパイソン使用。男なら一度は憧れるマネークリップ≪全6色≫

  1. HOME >
  2. NEWS >

最新作!ダイヤモンドパイソン使用。男なら一度は憧れるマネークリップ≪全6色≫

珍しい最新作アイテムが入荷しました!【 ダイヤモンドパイソン マネークリップ 】

マネークリップお探しの方!お待たせしました!当店でご用意したのは、≪ダイヤモンドパイソン≫を使用しています。

ダイヤモンドパイソン マネークリップ

実は探してもなかなかないんです!

牛革のものは沢山あるんですがパイソンを使用したマネークリップは珍しい。

このマネークリップですが、日本ではあまり使用している人が少ないイメージですが、実は大人の男性には隠れた人気があるんです。

財布と違ってスマートに紙幣を持ち歩くためアイテムで、ポケットに入れていても着こなしを邪魔せず、動きやすく手ぶら感があります。
こちらのお品、金属性の紙幣がむき出しのタイプではなく、カードホルダーが付いているデザインなので、今使っている財布からスムーズに移行しやすく機能面にもこだわりたい男性にぴったりです。

カラーは全6色ご用意しました。ぜひ!チェックしてくださいね!

  


カードホルダー付きでとっても便利

ダイヤモンドパイソン マネークリップ

ダイヤモンドパイソン マネークリップ

●公式サイト限定★5%OFF
公式サイト限定価格 : 6,977円(送料無料)


◇関連カテゴリ◇


※掲載の価格は、掲載当時のものとなります。現在の価格と異なる場合もございます。予めご了承ください。

 

sponsored Link

-NEWS
-, , ,

Copyright© SANKYO BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.