NEWS

三京商会が初のInstagramイベントを開催!その名も「#アイラブサンキョウキャンペーン」

  1. HOME >
  2. NEWS >

三京商会が初のInstagramイベントを開催!その名も「#アイラブサンキョウキャンペーン」

三京商会が初のインスタグラムを利用したイベントを開催!
その名も「#アイラブサンキョウキャンペーン」皆さんの三京商会への愛をつたえてくださーい!

#アイラブサンキョウ インスタグラムキャンペーン

「#アイラブサンキョウキャンペーン」では、三京商会で購入した商品もしくはこれからを撮影し「#アイラブサンキョウ」のハッシュタグと受注番号を記載してInstagramへ投稿すると三京商会公式サイトで使用できるポイントをプレゼントいたします。
皆さまのご愛用している商品の使用年数などと一緒に投稿されることで、様々な人が使用している本革製品の経年変化の様子を楽しむことができます。

こんな感じで何人かの人が投稿をあげていただいております。

#アイラブサンキョウ

インスタグラムのインストールの仕方やアップロードの仕方を動画でも載せていますのでチェックしてみてください。
詳しくは「#アイラブサンキョウキャンペーン」特設ページをご覧ください。

sponsored Link

-NEWS
-, , , ,

Copyright© SANKYO BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.