NEWS

おうち時間はガーデニングで。梅雨にも安心のレインシューズ。

06/02/2020

  1. HOME >
  2. NEWS >

おうち時間はガーデニングで。梅雨にも安心のレインシューズ。

06/02/2020

こんにちは!三京商会メルマガ担当の吉川です。

本日のメルマガは、「おうち時間はガーデニングで。梅雨にも安心のレインシューズ。」をご紹介します。

おうち時間はガーデニングで。梅雨にも安心のレインシューズ。

おうちの庭でガーデニングを楽しんでいる方にもおすすめな当店自慢のレインシューズご紹介します。

雨の日もお洒落を楽しみたいという女性のためのレインシューズ。

環境に優しい天然ゴムを使用しています。柔らかくて履きやすく水にも汚れにも強いので、雨の日の外出はもちろん。

ちょっとした畑仕事やガーデニングなどにも最適です。

クロコダイル模様が型押しされたデザインなので、雨の日やガーデニングの時もお洒落を楽しめます♪

梅雨入りしている地域もありますので、ぜひ!この機会にチェックしてください。

ガーデニング シューズ レインブーツ

ガーデニングブーツ

価格
メーカー希望小売価格:6,101円
公式サイト限定価格:5,795円

ガーデニング シューズ レインブーツ

▼その他フットウエアはこちらから(↓)

https://www.the-sankyo.com/c/women/wfashion/0000002280


雨の日も安心の防水レザーバッグ

当店の防水レザーはなめしの段階から防水加工を施し革の繊維にまでしっかり防水剤を染み込ませているので、水に強く汚れにも強いです。

雨の日も使える本革のショルダーバッグ

価格
通常販売価格: 18,700円
公式サイト限定価格:17,765円

【名入れ 可能】Jamale 日本製 牛革 防水レザー ショルダーバッグ

雨の日も使えるショルダーバッグ

価格
通常販売価格:13,200円
公式サイト限定価格:12,540円

Jamale 牛革 防水レザー ショルダーバッグ

雨の日も使えるショルダーバッグ

価格
通常販売価格:14,300円
公式サイト限定価格:13,585円

Jamale ショルダーバッグ レディース 斜めがけ

防水レザーを使用したバッグは、本革製品では一切NGの水に強いのが特徴です。

急な雨の際も気にすることなく使用でき、小さなお子様のいる家庭で飲み物をバッグにこぼしちゃったという時も安心です。

とってもおすすめですので、ぜひ!一度使ってみてください。

◇関連カテゴリ◇


◇関連リンク◇


※掲載の価格は、掲載当時のものとなります。現在の価格と異なる場合もございます。予めご了承ください。



sponsored Link

-NEWS
-, , , , ,

Copyright© SANKYO BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.