NEWS

ハリコシのあるボリュームの髪へ。オールインワン・エイジングケアシャンプー

  1. HOME >
  2. NEWS >

ハリコシのあるボリュームの髪へ。オールインワン・エイジングケアシャンプー

こんにちは!三京商会メルマガ担当の吉川です。

ハリコシのあるボリュームの髪へ。オールインワン・エイジングケアシャンプー

自分の髪の毛にお悩みはありませんか?

男性も、女性も歳を取るとどうしても悩みは出てきます。若いころのボリューム・量・ハリとコシ・艶。

いろいろ探して高価なものを使ってもなかなか効果はあらわれない。

そんな本当に困っている人の為に本気で作ったオールインワンシャンプーをご紹介します。

日本国内の信頼できる工場で製造したこのシャンプーは、

アミノ酸系洗浄成分によりうるおいを奪わずしっかり洗いあげ、

厳選された植物エキスで頭皮環境を健やかに改善し、ハリコシを与えボリュームのある髪へサポートします。

頭皮のことを考え安全で優しい頭皮ケアシャンプーとなっております。

まずは1ヵ月。しっかり使用して実感してください。

まさかの時短!?


オールインワンエイジングケアシャンプーJ.m.aでは一般女性の方にモニターを募り、1カ月あまりお使い頂いております。
今回は使って約1週間時点の感想をご紹介したいと思います。
ぜひ購入の参考にしてください。

【モニター@babies.okan様からの感想 年齢32歳 女性】
シャンプー1週間弱毎日使ってますが、今のところ ・少量で泡立ちが良い ・爽やかな香りでリフレッシュできる ・コンディショナー無しでもきしまない ・髪がまとまりやすい ・とても使い心地が良いです ※マイナス点はポンプ式ではないこと。
Instagramでチェック

【モニター@miwako_gram様からの感想:40歳 女性】
使い始めて5日目ですが、一番驚いたのは髪を乾かす時間が短くなった事です。夏場は特にロングヘアーをドライヤーで乾かすには至難の技で…。 今はまだ汗をかく時期ではありませんが、jmaシャンプーを使う前より、明らかにドライヤーを手にする時間が半分になっています。 長時間のドライヤーの使用は髪にも良くありませんし、何より電気代の節約です? また、乾かした後の髪の立ち上がりが全然違います。まさにふんわりです。
Instagramでチェック

【モニター@luana.mikky様からの感想 女性46歳】
オールインワンエイジングケアシャンプー【J.m.a】 嬉しいことにお試しの機会を頂いています ☑︎エイジングケアと言うワードに惹かれてしまいました 年齢のせいなのか… ぺたんこになりがち… 使わせていただいて5日が経ちました 気持ちいい洗い上がり髪に、ハリ、ツヤが出てきた! 朝のスタイリングもラクな気がしています オールインワンなのでコンディショナーも要らない ラク&時短✨ 助かります 香りはローズマリー? ローズマリーの香り好きなんです 癒されます ボトルもかわいくて気分上がります↑? しばらく使わせていただきまたご報告いたします
Instagramでチェック

弊社でも少し驚いたのは、シャンプー後のドライヤーの時間が短くなったと言うご感想です。
特にそういった成分が入っている訳でないので、あくまでも個人の感想ですが
それが本当なら忙しいママ世代にもおすすめですね。

今なら初回購入特典として、

  • 初回購入価格が2,000円もお得!
  • 日本全国送料無料!
  • 初回購入分は30日間返金保証!

となっております。

※詳しくは商品ページをご覧ください。

そしてさらに!!

より効果が得られる「スカルプケアエッセンス」もご用意!

このエッセンスを使用することで、

髪にツヤを与えるとともに髪本来のパワーを引き出してくれます。

抜け毛や薄毛等の髪のトラブルでお悩みの方や、髪にコシがなく、ボリュームがないと感じている方に効果的です。

今なら、シャンプーとエッセンスがセットになった、【 新規プログラム応援セット 】が大変お得です!

ぜひ!この機会にお試しください。

エイジングケアシャンプー J.m.a

  • シャンプーのきめ細やかな泡で汚れや古い角質を取り除き、シャンプー時のマッサージ効果によりを血行を促進
  • 髪にツヤを与えるとともに髪本来のパワーを引き出してくれます
  • 抜け毛や薄毛、髪にコシがなく、ボリュームがないと感じている方、髪のトラブルでお悩みの方に効果的

オールインワン エイジングケアシャンプーJ.m.a
/内容量250ml×1本

通常販売価格:5,500 円
初回特別価格:3,500円

【 新規プログラム応援セット 】

エイジングケアシャンプー スカルプエッセンス

エイジングケアシャンプーとスカルプエッセンスのセット

通常セット価格:17,600円のところ
新規プログラム応援セット価格:10,000円

次回、モニターの使用1カ月後の様子をご紹介したいと思います。

スタッフも使用して髪の毛のボリュームを実感しています。

気になった方はぜひ一度お試しください。


※掲載の価格は、掲載当時のものとなります。現在の価格と異なる場合もございます。予めご了承ください。


instagram
三京商会 公式instagram @sankyoshokai
三京商会の裏情報をお届け @ura_sankyo


LINE





sponsored Link

-NEWS
-, , , , , ,

Copyright© SANKYO BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.