NEWS

最新作!ベルトで遊ぶ大人のお洒落。リザード&パイソンベルト≪2型≫

10/12/2018

  1. HOME >
  2. NEWS >

最新作!ベルトで遊ぶ大人のお洒落。リザード&パイソンベルト≪2型≫

10/12/2018

素材にこだわる大人の男性のお洒落アイテムが2型入荷しましたのでご紹介いたいします!
まずは【 35mm リザードベルト 】

リザード ステッチワーク ベルト

細かな鱗の斑紋が美しく並ぶリザードの革を使用しています。
他にはないリザードの表情が個性的で、ホワイトベースのカラーが映えるので、コーディネートにアクセントを与えてくれます!

続きまして【 35mm ダイヤモンドパイソンベルト 】

ダイヤモンド パイソン ベルト 35mm

細かなダイヤ型の斑紋が美しく連続的に並ぶダイヤモンドパイソンの革を使用しました。
この革はファンも多く当店でも大人気の素材のひとつ。

カラーはナチュラルとカモフラの全2色。
こだわり素材のベルトがチラッと見えるのも、大人のお洒落の遊び方のひとつです。

ぜひ!チェックしてください!

   


デニムにジャケット。そしてリザードのベルト。格好良く決まります

リザード ステッチワーク ベルト

●公式サイト限定★5%OFF
公式サイト限定価格 : 15,390円

   


定番のナチュラルにグリーンベースのカモフラ。カジュアルにもビジネスにも使えます

ダイヤモンド パイソン ベルト

●公式サイト限定★5%OFF
公式サイト限定価格 : 14,364円


◇関連カテゴリ◇


※掲載の価格は、掲載当時のものとなります。現在の価格と異なる場合もございます。予めご了承ください。

 

sponsored Link

-NEWS
-, , , , ,

Copyright© SANKYO BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.