NEWS

手が荒れにくく、ヒアルロン酸で保湿効果もあるアルコール配合ハンドジェル

  1. HOME >
  2. NEWS >

手が荒れにくく、ヒアルロン酸で保湿効果もあるアルコール配合ハンドジェル

新型コロナウィルス感染予防のため、手指の消毒が日常的になってきています。
アルコール成分で消毒はできるけど、乾燥も促すので手荒れに困っている方が増えて来ていると聞きます。
手が荒れると傷ができ、その傷から感染も考えられます。
手荒れは気になるけど、感染予防の手指の消毒をしっかりとしたいと言う人のために韓国コスメの洗浄ハンドジェルを入荷しました。

  1. アルコール濃度62%で洗浄・除菌
  2. 肌をケアするヒアルロン酸で保湿効果
  3. 炎症を防ぐ、カンゾウ根を配合
  4. 肌のバリア機能を再生を促す、グレープフルーツ果実エキスを配合

新たな生活様式でウィルス対策をしながら日常生活を送ることになるこれから携帯できる、手肌を優しく保護するための除菌ジェルを試してみませんか。

サイズも15.5×7cm とコンパクトなサイズなので詰め替える必要もなく、お出かけに使う小さ目のバッグにも収納することができます。開封後もしっかりと栓ができます。

お求めの方はインターネットまたは、電話・店頭でも販売しておりますのでぜひお問い合わせください。
また企業用、イベント、プレゼント、景品としても喜ばれる、veraclaraのエタノール配合速乾性ハンドジェルを販売中です。

携帯しやすいサイズのあるコル洗浄ハンドジェル

 

sponsored Link

-NEWS
-

Copyright© SANKYO BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.