NEWS

時代が求めた清潔&安心の抗菌カシミヤ使用のネックウォーマー

  1. HOME >
  2. NEWS >

時代が求めた清潔&安心の抗菌カシミヤ使用のネックウォーマー

  • マスクの代用として使え、咳エチケットにも役立つ抗菌ネックウォーマー
  • グレープフルーツ由来の安全性の非常に高い抗菌材を使用
  • こだわりの上質素材。暖かくて優しい肌触りのカシミヤブレンドウール

抗菌カシミヤブレンド生地への挑戦

新型コロナウィルスの感染が世界中に広がり猛威を振るっていく中、
私たちは生活はマスクの着用やアルコール除菌など今まで以上に菌や清潔に気を使い生活しなければならなくなりました。
そこで自分たちが貢献できるものづくりは何かと提案したのが、
抗菌効果を持つカシミヤブレンド生地でした。


提携工場と試行錯誤を何度も繰り返しながら、半年以上の時間を掛け自分たちが納得のいくカシミヤブレンド生地の完成へと向かいました。

マスク機能がついたネックウォーマー


マスクを着けていないときでも
このネックウォーマーを付けていれば咳エチケットにも役立ちます。
マスクの上から着用することで、
さらに衛生的。
マスクの着用が必要なお店に入る際のマスクの代用としても使えます。

安全性の非常に高い抗菌性


このネックウォーマーには、グレープフルーツ種子より抽出した天然成分由来の安全性の非常に高い抗菌剤を使用しています。

洗っても抗菌力持続!洗濯可能なウォッシャブル

口の周りは菌が非常に繁殖しやすいポイント。
そんな口元に毎日付けるネックウォーマーは、普段から清潔に保っておきたい。
このネックウォーマーは洗濯しても抗菌性が持続するウォッシャブル仕様。

かわいいデザインの専用箱に入れてお届け


日本ではヤギとヒツジの鳴き声は、「メェーメェー」と表現しますが、英語圏では「バーバー(BaaBaa)」と表現します。
同じ動物なのに聞こえ方が違って面白いですよね。
そんなヤギとヒツジの鳴き声を商品名にしてみました。

スケジュール

11月12日 プロジェクトページ公開

プロジェクトページ

12月21日 プロジェクト終了

12月下旬 商品お届け(初回生産分)

プロジェクト実行者紹介


今回のプロジェクトでは自分たちの得意分野でもあるカシミヤを使用したネックウォーマーをご提案させて頂きました。若手スタッフの人員も増やし、さらにパワーアップした渾身の自信作です。ぜひ!皆様にご支援を頂き量産体制を整えより多くの方々に知って頂きたいと思っています。何卒よろしくお願いいたします。

プロジェクトページ


※掲載の価格は、掲載当時のものとなります。現在の価格と異なる場合もございます。予めご了承ください。


instagram
三京商会 公式instagram @sankyoshokai
三京商会の裏情報をお届け @ura_sankyo


LINE



sponsored Link

-NEWS
-

Copyright© SANKYO BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.