NEWS

厳しい日差しから肌を守る。UV対策にツバ広帽子とガーゼストール!

07/22/2020

  1. HOME >
  2. NEWS >

厳しい日差しから肌を守る。UV対策にツバ広帽子とガーゼストール!

07/22/2020

こんにちは!三京商会メルマガ担当の吉川です。

本日のメルマガは、「厳しい日差しから肌を守る。UV対策にツバ広帽子とガーゼストール!」をお届けします。

厳しい日差しから肌を守る。UV対策にツバ広帽子とガーゼストール!

梅雨が明けるとギラギラの太陽が照り付ける夏がやってきます。夏に気を付けないといけないのが紫外線。

ということで、今回は夏の日差しから顔をガードしてくれる!そして何より可愛くてお洒落な帽子シリーズをご紹介させて頂きます。

ちょっとスーパーへお買い物という短時間の外出でも油断をすれば焼けてしまう。そんな時に便利なのがツバ広帽子。

サッと被るだけで日よけ対策になります。さらに当店でご用意しているツバ広帽子は折りたためるので必要ないときはバッグに収納が可能で持ち運びにも便利!

とっても重宝する可愛い帽子シリーズです。

日よけ帽子 レディース

価格
通常販売価格: 7,920円
公式サイト限定価格:7,524円

夏のUV対策に最適 日本製ペーパー リボン付きツバ広 帽子

日よけ帽子 レディース ラフィア

価格
通常販売価格:7,480円
公式サイト限定価格:7,106円

夏のUV対策に最適 天然素材ラフィア ツバ広 帽子

 日よけ帽子 キャスケット

価格
通常販売価格:7,480円
公式サイト限定価格:7,106円

夏のUV対策に最適 日本製ペーパー キャスケット



そしてもう一つご紹介したいのが、

夏場のクーラー対策に最適なカシミヤ100%ガーゼストール。夏の暑い時期、クーラーが効いている室内に入ったときに肌寒いと感じたこと多くありませんか?

私は電車やバス、百貨店やスーパーなどで感じることが多いんですが、そんな時に持っていて役立つのがカシミヤ100%ガーゼストールなんです。

とっても軽やかでふんわりとしたガーゼストールなので持ち運びにも最適、羽織ったときの保温力はさすがカシミヤの一言。

ちょっと肌寒いと感じた時に最適!カシミヤ100%ガーゼストールがおすすめです。

カシミヤ ガーゼストール

価格
通常販売価格:7,800円
公式サイト限定価格:7,410円

クーラー対策に最適 カシミヤ100% ガーゼストール

帽子もストールもバッグにスッと収まり携帯に便利!ひとつ持っているととっても役に立つアイテムですので、ぜひ!一度チェックしてください。



※掲載の価格は、掲載当時のものとなります。現在の価格と異なる場合もございます。予めご了承ください。


instagram
三京商会 公式instagram @sankyoshokai
三京商会の裏情報をお届け @ura_sankyo


LINE



sponsored Link

-NEWS
-, , , , , , , , ,

Copyright© SANKYO BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.