NEWS

財布の新調を考えている男性は必見!今売れてる人気財布をご紹介!

02/29/2020

  1. HOME >
  2. NEWS >

財布の新調を考えている男性は必見!今売れてる人気財布をご紹介!

02/29/2020

こんにちは!三京商会メルマガ担当の吉川です。

本日のメルマガは、「財布の新調を考えている男性は必見!今売れてる人気財布をご紹介!」をご紹介します。

財布の新調を考えている男性は必見!今売れてる人気財布をご紹介!

財布を新調される方が増えています。中でも注目なのは小さい・薄い・軽いなどスリムでスマートな財布が人気なんです。ということで、本日は今!売れている。小さい・薄い・軽いにこだわった財布をご紹介します。ぜひ!この機会にチェックしてください。

最小を目指した長財布 dooblondon

長財布の最小サイズともいえるこちらのL字ファスナー長財布。薄さにもこだわりとってもスマート。世界中の男性を虜にする高級素材コードバンを使用したおすすめの一品です。

カラー
グリーン、ライトブラウン、ダークブラウン、ブラック
価格
通常販売価格:19,800 円
公式サイト限定価格:18,810 円

doob London 最小⁉日本製コードバン長財布

クロコダイル ミニ財布 薄い

薄くて軽くてシンプルを求めて作ったのがこちらのクロコダイル二つ折り財布。薄いのでポケットにスマートに収まるので二つ折りが好きな男性はこちら。

カラー
ワイン、ブラック
価格
通常販売価格:5,500 円
公式サイト限定価格:5,225 円

訳ありクロコダイルミニ財布

Jamale ちょうどいいミニ財布

長財布から小さい財布への移行を考えている方はこちらのミディアム財布はいかがでしょうか?とにかくちょうどイイサイズ感と使いやすさ。スタッフのこだわりが詰まったアイテムです。

カラー
レッド、カーキ、キャメル、ダークブラウン、ブラック
価格
通常販売価格: 14,300 円
公式サイト限定価格:13,585 円

Jamale ちょうどいいサイズのミニ財布

コードバン ミニ財布 メンズ

現金を多く持つ時代ではなくなり財布に紙幣や小銭を沢山入れるスペースなんていらない。という方はこういったデザインもおすすめ。高級感たっぷりのコードバンミニ財布。

カラー
グリーン、ライトブラウン、ダークブラウン、ブラック
価格
通常販売価格:10,560 円
公式サイト限定価格:10,032 円

doob London コードバン ミニ 財布

クロコダイル ミニ財布 メンズ

圧倒的な存在感を放つクロコダイルの革を使用したミニ財布。こんなに小さいのに紙幣も小銭もしっかり収納できる画期的なデザインが人気です。

カラー
イエロー、オレンジ、ターコイズブルー、グリーン、グレー、カーキ、デニムブルー、ダークブラウン、ブラック
価格
通常販売価格:30,800 円
公式サイト限定価格:29,260 円

クロコダイル ミニ 財布

キャッシュレス時代の突入に伴いカードや電子マネーを利用する方が増えてきました。財布も時代の流れにより小さいモノが選ばれるようになってきています。

当店では、今回ご紹介したアイテム以外にも沢山取り揃えておりますので、ぜひ一度チェックしてください。


◇関連カテゴリ◇


◇関連リンク◇


※掲載の価格は、掲載当時のものとなります。現在の価格と異なる場合もございます。予めご了承ください。

 

sponsored Link

-NEWS
-, , , , , ,

Copyright© SANKYO BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.