NEWS

SNSで公募の公式メンバー決定!さらに第2期公式メンバー募集中!

  1. HOME >
  2. NEWS >

SNSで公募の公式メンバー決定!さらに第2期公式メンバー募集中!

インスタグラム、WEARなどのSNSで募集しておりました、 【 三京商会の公式メンバー 】沢山のご応募ありがとうございました。

このたび!第1期公式メンバーが決定しましたので、ご紹介させて頂きます♪

公式メンバーに選ばれたのは、
普段から親子でとっても素敵なコーディネートをアップしているママさん【yunyu_tiareさん】

yunyu_tiareさんには、公式メンバーとして、当店のアイテムを随時ご紹介していただきますので、そちらもチェックしてくださいね。

親子コーデがとっても可愛いく、写真もとってもキレイですよ。
そして、第1期の公式メンバーが決定したのですが、続きまして第2期の公式メンバーの募集をスタート。

応募方法は簡単♪
当店のアイテムを撮影し、ご自身のSNSに#アイラブサンキョウのハッシュタグをつけて投稿するだけ。

公式メンバーに選ばれた方には、【 毎月2万円分の商品を無料でお届け! 】
何度でもご投稿いただいてもOKなので、ぜひ!みなさまのご応募お待ちしております。

sponsored Link

-NEWS
-, , , ,

Copyright© SANKYO BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.