NEWS

開運カラーで注目!今年は緑の財布で運気アップ

  1. HOME >
  2. NEWS >

開運カラーで注目!今年は緑の財布で運気アップ

開運カラーで注目!緑の効果とは

昔から開運カラーのひとつとして挙げられてきた緑ですが、最近また注目を集め始めているのはご存じでしょうか。

緑色は平和や調和、安定を意味するとされています。

自然の力を持つ緑は金色や黄色ほど激しいパワーは持たないものの、ゆるやかな運気の上昇と安定をもたらしてくれます。

今すぐどう、というわけではなく、将来的に運気をアップさせてなおかつ持続させたい方におすすめのカラーです。

また、観葉植物などと同じく気持ちを落ち着かせてくれる効果もあるので、2020年から続く不安な日も安心させてくれるはずです。

おすすめの緑の財布

金運アップに良いとされているのは、やはり丈夫な本革。

生き物の持つパワーも併せ、お財布は本革がベストとされています。

そんな本革の中でも、とくにおすすめのお財布を5つご紹介します。

経年変化も美しいコードバン

コードバンは馬の臀部から採れる革を指します。

元々艶のある本革ですが、使い込むとさらに輝きを増すことから、革のダイヤモンドとも称されるほど。

馬具としても使用されるほど丈夫なので、気兼ねなく使えるのが嬉しい本革です。

コードバン 長財布 緑 グリーン 緑の財布 開運 金運 財布
シンプル故に素材が光る、性別世代問わず人気が止まらない長財布。

金運を呼び込むパイソン(蛇革)

財運の神様である弁財天の使いとされている蛇は、昔から金運の象徴とされてきました。

一見すると鱗が手に当たって痛そうだったり、鱗が取れてしまいような印象がありますが、実は正反対なんです。

パイソンの鱗自体は皮膚が変化したもののため、手に当たっても柔らかく、かつ皮膚の一部なので取れてしまうことはまずありえません。

興味はるけど柄が苦という方は、模様が出ていないものもあるのでそちらを選んでみてください。

緑の財布 グリーン 開運 金運 パイソン 蛇革
まるでレジのような快適設計。リピート率No.1のギャルソン長財布。

鮮やかなカラーが目をひくオーストリッチ

オーストリッチはいわゆるダチョウの革で、ドット柄のようなクイルマークが特徴です。

比較的染色しやすい本革のため、牛革のようなカラーバリエーションが可能。

手触りもふんわりと柔らかいので、持ったときの感触を大事にしたい方におすすめです。

オーストリッチ 緑の財布 緑 財布 グリーン 金運 開運
定番だから使いやすい。たっぷり入るラウンドファスナー財布。

運気を掴んで離さないクロコダイル(鰐革)

強力な顎と牙を持つクロコダイルはお金を掴んで離さないことから、パイソンと並んで金運に強い本革とされています。

しっかりと金運を育てるというよりは、今ある金運をしっかりと安定させたい方におすすめの本革です。

緑の財布 グリーン 緑 長財布 クロコダイル 鰐皮 金運 開運 無双仕立て
宝石なシャイニング加工のクロコダイルを外と内に使用した、唯一無二の存在感。

本革初心者でも扱いやすい牛革

高価な本革は使用に気を遣ってしまう、という方には牛革がおすすめ。

本革の中でも1,2を争う耐久性の高さが自慢なので、毎日使うほど良い味に変化します。

牛革 折り財布 ブランド 財布 緑 グリーン 緑の財布 開運 金運
少しの現金とたっぷりのカードを、コンパクトに持ち運べる折財布。

   


   

◇関連商品◇

   

[ 財布一覧 → ]

   


   
   

※掲載の価格は、掲載当時のものとなります。現在の価格と異なる場合もございます。予めご了承ください。

 

sponsored Link

-NEWS
-, , , , ,

Copyright© SANKYO BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.