レビューを投稿していただくと300ポイントプレゼント
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
2
2件中
1-2件表示
-
とても軽く温かいコートでした。大きめを購入したのですが身体に沿う着心地です。フォックス襟はボリュームがあります。外したところ襟(とても形が良い)にくっきりシワが付いていました。甘く考えて蒸気を当てましたが取れないです。返品したくない程気に入りましたので工夫して着用します。
-
購入者非公開
- 投稿日
身長156㎝ですが袖丈や着丈も問題ありませんでした。 ただ、色や生地感がイメージしていたものと違い、返品をしようかと迷いました。 その後、他のサイトの商品を色々と見て比較しましたが日本での縫製と言うことや襟のファーにこれ程ボリュームが有ってこのお値段で購入できるものは他には無りませんでした。 とても軽く、カシミヤで地織りのあるコートは珍しいかなと思い、今は気に入ってます。
2件中
1-2件表示
