レビューを投稿していただくと300ポイントプレゼント
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
35
-
大竹非公開
- 投稿日
とても使いやすいのですが、使い始めて2週間足らずでバッグ上部にあるボタンの一つが取れてしまいました。 修理が可能なのかわからずにいます。このくらいの期間で取れてしまう物なのか困っています。 -
森非公開
- 投稿日
サイトの写真では濃い茶色っぽく見えましたがきちんとボルドーでした。大きさも普段使いにちょうど良く、ボックスタイプなので結構入ります。鍵を付けておけるループがあったら最高だったけど、お出かけにも使える上品さもあり大変気に入りました。何よりお手頃価格です。 -
購入者非公開
- 投稿日
通勤時のワンマイルバッグとして選びました。同じようなサイズで価格が半分のバッグを一年使用し、持ち手の裏側の革が剥げて来たので使い易いこの形で探していて見つけました。価格が倍になりましたがやはり革の手触りがソフトですね。 以前のものがピンクベージュで今回薄いピンクが無いのでマゼンタを選びましたが発色が良くて鮮やかで綺麗な色です。ただ青・ベージュ系のお洋服の時には合わない印象でしたので、追加でブルーかベージュを購入しようと考え中です。 -
横山非公開
- 投稿日
使いやすそうなのでバースデープレゼントに贈りました。見た目より沢山入り、マゼンタピンクも可愛らしくって、とっても喜んで頂けました。 -
渡辺非公開
- 投稿日
しっかりとした作りのバッグです。物をどのように詰めても 型くずれしません。シンプルで見た目に美しいです。
