→三京商会を装った詐欺サイト・メールにご注意ください

{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは ログアウト / 会員登録
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

レビューを投稿していただくと300ポイントプレゼント

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

3337件中 1901-1910件表示
1 190 191 192 334
  • 伊藤
    非公開
    投稿日
    カードが沢山収納できる。 とにかく使い勝手が良いって感じ。 表地の感じも良く、お買い得感がある。 妻が、大変喜んでました。
  • 佐藤
    非公開
    投稿日
    注文の翌日に届き、助かりました。 ありがとうございます。 カード入れが幾つもあり機能的です。 色は無難なミンクですが、思った以上にステキです。 
  • 非公開
    投稿日
    ブラック Lサイズを購入しました。着た感じはゆったりしているのに、着痩せ・脚長効果がありとても満足。ダウンを使っていても、ガジュアル過ぎずおしゃれなのが良いですね。
  • 田中
    非公開
    投稿日
    ブルーの在庫がなくグレージュを買いましたが、利用シーンを考えると、結果オーライでした。 真冬は中にダウンやヒートテック等で暖かくする必要はありそうですが、軽く柔らかなので着やすく、使い回せそう。
  • 田中
    非公開
    投稿日
    スモークブルーの色に惹かれて購入。 色はとても満足なだけに、襟ぐり、袖口、裾が折り返しではなく、断ち切りで始末をされているので、使用によるダメージが心配です。
  • 安田
    非公開
    投稿日
    上質な皮で、軽いです。 持ち手の幅がひろく、扱いやすいです 持ち手のデザインも、おしゃれです。 とても気に入りました。
  • 鎌田
    非公開
    投稿日
    普段ならばキャメルやオークを選びそうでしたが、どうしてもこのグリーニッシュブルーが気になり、さんざん迷った結果、思い切って購入しました。画像のイメージよりも濃く感じましたが、肩に掛けてみるとしっくり落ち着き大正解でした。想像以上に軽く、またエイジングも楽しみです。大切に使わせていただきます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    写真からイメージしていた通りの商品でとてもうれしく思っています。 ダークブラウンを選びました。 一般的なダークブラウンで、良い色です。 内布のストライプのおかげでカジュアルな雰囲気が出て、普段使いにもピッタリです。 ただ、冬にコートを着て肩掛けすること考えると、ハンドルがもう少し長い方が良いです。 長さの調節はできますが、長くすると金具の下のあまり部分が短くなってしまい、かわいらしさが少し減るように思います。 その点を差し引いても大満足です。 ありがとうございました。
  • 伊藤
    非公開
    投稿日
    ゴールドを購入しました。 思ったより、良い色合い。 カードがあまり入らないのが、ちょっとって感じ? おまけが入ってなかったのは、先にレビューしないとダメだったのかな? 全体的には、満足のいく物でした。
  • 黒田
    非公開
    投稿日
    いつも三京商会さんにはコート、マフラー、カバン、財布などお世話なっておりましたが、 今回は初めてレザージャケットを購入しました。 まるで、カーディガンのような柔らかい着心地、 思った以上に上質の皮でした。 色も黒だと強すぎてしまうので、ダークグレーは派手すぎず、地味すぎず…素敵な色でした。 セール価格でこんな良いお品を手に入れられて久しぶりに良い買い物した感でいっぱいです。 素敵なノベルティまで入っていて… ありがとうございました。また利用させて頂きます!
3337件中 1901-1910件表示
1 190 191 192 334