レビューを投稿していただくと300ポイントプレゼント
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
1
1件中
1-1件表示
-
長年、本革のウエストバックを使用しておりましたが、本商品を見て即購入しました。 ブラックですが、まるでパイソンです! 上品なデザインと作りになっています。 収納もそこそこあり、ボディ、ウエスト共フィット感も良いです。 個人差ありますが、モデルさんのイメージより小さめかと。個人的にはマチが欲しいところ。 全体的にバランスが良いので、色違いや他素材のウエストバックも欲しくなりました。
1件中
1-1件表示