→三京商会を装った詐欺サイト・メールにご注意ください

{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは ログアウト / 会員登録
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

レビューを投稿していただくと300ポイントプレゼント

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

3570件中 1101-1110件表示
1 … 110 111 112 … 357
  • 花形
    非公開
    投稿日
    やっと理想のカラーに出会えました。 色々なカシミヤブランドがありますが、手持ちのレオパードの靴やバッグに合うカラーがあまりなく、ルートビアを見つけたので即購入しました。 手触りも最高で、また違うカラーも欲しいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
     とても暖かく、光沢もよく満足です。先に購入したダークブラウン色のカシミヤコートに合わせたかったのですが このファーのダークブラウンだとせっかくのファーが私にはブラックに見えてしまいます。それでもう一つ色違いで注文するか(楽しみながら)悩んでいます。
  • マクデュゴル
    非公開
    投稿日
    初めてこちらで買い物をさせていただきました。 何故かクレジットカードの入力が上手くいかず(指定の半角英数字を使ってもNG)、メールで問い合わせしたところ年始にも関わらず、敏速にご回答いただきました!ありがとうございました。 そして金曜日に注文、土曜の午前中には商品が自宅に届きました。 ネットで見た通りの色、艶感、大きさでとても満足しています。 1/11(火)の一粒万倍日までじっくり寝かせて、それから使います。楽しみにしています! ありがとうございました。
  • 中島
    非公開
    投稿日
    色、形共に想像通りの商品でした 彼へのプレゼントでしたが、とても喜んでくれました。 小銭入れのマチがもう少し広いと尚良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    画像よりも深い色のネイビーブルーで、私好みのお色でした。ケーブル編みなので分厚くてもこもことして手が大きく見えないか少し心配でしたが、ぴったりフィットして、厚みもそれほどなく、この点も良かったです。もう少し指の第一関節くらいまで覆ってくれるとより暖かくていいのですが。手首まですっぽりカバーする長さがあるので、少し指先方向にずらして使ってみようと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    縫製がしっかりしており、Colorはバイオレットを選びましたが、色の発色が良く、大変気に入りました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    この色合いは、やさしい色のバッグに付けたいと思います。 深い色のバッグ用に、ミルキーな色合いのフラワーチャームがあると嬉しいです。 小花5個もよいですが、8㎝大の花のみ1個も使い勝手よさそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    写真を見て、以前購入したサコッシュと同じ質感の皮だと思い、キャメルブラウンを購入。ですが、届いたのはマットな明るいブラウン(T-T) 明らかに皮が違う…。 でも、形・サイズは理想。本体と一体になっている太ベルト、身体に程よくフィットし、使い心地よさそう! なので、根気よく手油で育てたいと思います。写真のキャメルブラウンにはならないだろうけど…笑
  • 山口
    非公開
    投稿日
    紫を注文しました。想像以上に素敵なお色で大満足しています。このお値段だと非常に良心的な価格なのでは無いかと思います。また、機会がありましたら、三京商会さんで、革製品を買おうと思います。
  • 井戸
    非公開
    投稿日
    使っていた財布もくたびれてきたので財布の買い替えを検討して1年が経とうとしていた頃にクロコダイルの財布を見つけて一目惚れ。 革の性質など勉強して新年早々に購入しました。 本当は無双作りのフルオープンが欲しかったのですが予算オーバーで断念、、 ただセンター取りは諦めたくなかったので今回の財布を選びました! マット仕様でエイジングを楽しみたいと思います。
3570件中 1101-1110件表示
1 … 110 111 112 … 357